『ATTACK OF THE 50 FOOT GEEKS』     

クリーンなギークスにまみれる世の中、 映画の講習会に行けば話が合わない少数派、こないであろう夜の襲撃者に備えCQB訓練を修学旅行で行い、エクスカリバーの代わりに○ィルドーバットを持った有象無象達が、 サルの脳みそをスプーンで食べ、悪魔の羊の生き血をすすりながら運営する、魂の情報ブログです。【アタックオブザ50フィートギークス・アタックオブザ50フィートギークズ】

MENU

アベンジャーズ エンドゲームを久しぶりに見た

f:id:atk50geeks:20201211001013j:image

今年はMCUを1本を観れずに終わりそうだったんで

年末に久しぶりにぶち込みました。

 

181分?嘘だろ?!

っていう感じでしたね〜

体感的には本当一瞬でした。

 

もちろん筆者は劇場で観たんですが、あの時の

興奮は一生忘れないでしょう。

 

映画館にいる観客の心があそこまでひとつに

なることはなかなかないだろう。

 

f:id:atk50geeks:20201210001637j:imagef:id:atk50geeks:20201210001629j:image

あの興奮をいつかアメリカの劇場で味わって

みたい。

この映画のために今までのMCUがあったと言っても

過言ではない。アベンジャーズ最後の作品と

いうか、MCUが終わりそうな勢いだった。

10年前、プレイボーイで大軍事企業の

社長だった男が、まさかこんなに

大きな存在になると思っていなかったし、

MCUの世界がこんなに大きなものに

なるとは「アイアンマン」を始めた見た時は思って

もみなかった。制作からの10年分の愛を感じる

作品だった。

 

早く世界が平和になって、アナハイム

アベンジャーズ・キャンパスを完成させてくれ!!

 

f:id:atk50geeks:20201210003213j:image
f:id:atk50geeks:20201210003209j:image
f:id:atk50geeks:20201210003217j:image
f:id:atk50geeks:20201210003220j:image

 

そして、早く「ブラック・ウィドウ」

見せてくれぇぇぇ!!!

f:id:atk50geeks:20201210003540j:image

 

最後はベビーサノスを○すドン・チードル

お別れで。3000回愛してる


f:id:atk50geeks:20201210003635j:image
f:id:atk50geeks:20201210003632j:image
f:id:atk50geeks:20201210003629j:image

 

by シネマロイド N