『ATTACK OF THE 50 FOOT GEEKS』     

クリーンなギークスにまみれる世の中、 映画の講習会に行けば話が合わない少数派、こないであろう夜の襲撃者に備えCQB訓練を修学旅行で行い、エクスカリバーの代わりに○ィルドーバットを持った有象無象達が、 サルの脳みそをスプーンで食べ、悪魔の羊の生き血をすすりながら運営する、魂の情報ブログです。【アタックオブザ50フィートギークス・アタックオブザ50フィートギークズ】

MENU

新作映画『Nobody』キアヌ・リーブスの次はボブ・オデンカークだッ!! by Pill-Hound

f:id:atk50geeks:20201212113110j:image

 

ユニバーサルは映画『ノーバディ』の全米公開を2021年2月26日に決定した

 

youtu.be

 

 


…まあ、殆どの人はこう思っているであろう、

「ノーバディなんて映画聞いたことなかったんですが?」

f:id:atk50geeks:20201212115012j:image

 

 

 

 

 


f:id:atk50geeks:20201214192124g:image

うるせぇ!!

 

 

だったら今すぐその脳裏に焼き付けろという勢いで、ノーバディに注目すべき理由を3つほど書いていこうと思う

 

 

 

 

◇ノーバディを楽しみにするべき理由◇

 


その1

「監督がスゲェ!!」

f:id:atk50geeks:20201212115034j:image

(今更だがこのおっさんが主人公だ!)

 

映画ファンなら誰しもが、推しの監督っていうのが居ると思う。例えばタラちゃん好き〜とかカーペンターが好きでまんねんとか、

 


そしてこの「ノーバディ」監督は…

 


イリヤ・ナイシュラーさんだ!!

f:id:atk50geeks:20201212115351j:image

(アイツのチ○ポを噛みちぎれ!って言ってそう)

 

 

 

 


待ってくれ!説明させてくれ!

まだ戻るボタンは押さないでくれ!

 


イリヤ・ナイシュラーはあの(全オレ中の)超絶ヒット作『ハードコア (原題:ハードコア ヘンリー)』の監督で、あの世界的(俺の中では)大ヒットロックバンド『Biting Elbows』のボーカリストなんだ!!

 


…なんかよく分からないって人は、下に映画とバンドのPV置いとくから、勝手に見てほしい。疲れたから、もういいや俺さえわかってればよ…

 

↓↓映画『ハードコア 』のトレイラー

youtu.be

 ↓↓監督のバンドのMV、面白くて飛ぶぞ

youtu.be

(おっ○い!!)

 

 

その2
「アクション制作陣がスゲェ!」

f:id:atk50geeks:20201212120747j:image

 

全世界のボンクラが家の中でCARシステムのCの字も訓練したことないのに、「オレはめちゃりこヤベー伝説の暗殺者だ!」大きな夢酷い勘違いをさせてくれた最高のアサシン映画『ジョン・ウィック』の制作陣が関わっている!

 


実際のトレイラーを見ても部屋の中の戦闘シーンなど、ジョン・ウィックが好きだったやつからすると『あ、これ、オレの映画だ』と思うところがあるんじゃないだろうか

 

 

その3
「ひとが死ぬ!」

f:id:atk50geeks:20201212120822j:image

 

映画を見る上で大事なのはやはり、死者数だ思う


いや、一応言っておくとそれが全てじゃないっていうのも分かってる、ほらタイタニックいっぱい死ぬけど早く見せてくれ!とはならないし…この前書いたオーバーザトップも誰も殺されないし、母ちゃん死んでたけど…

 

まあいいよ!

 

少なくとも主人公が死者を大量生産するのが好きな奴が映画好きだというのは、松本人志が笑うときに肘で口を隠すのと同じくらい当たり前だ!

 


以上、とにかく

1.監督がスゲェ!!

2.アクションの制作陣がスゲェ!

3.ひとが死ぬ!

この3つの理由から映画が好きなら『ノーバディ』は注目すべき映画なのだ!

 

…そうか!分かってくれたか!そうだなと思ったならアマプラ・Netflixで配信中の『ハードコア 』を見て、予告よろしく壁をぶっ叩きながらその時を待とうッ!

f:id:atk50geeks:20201214192410g:image

 

 

 

 

 

それとイリヤ・ナイシュラーのハードコア は邦画のタイトルと被っていて、

『ハードコア見た? 』と聞くと大体が「山田孝之出てる奴でしょ」

出てねぇよ!!!!

 

そんな感じで(多分)ナイシュラー監督の知名度が低いのではないかと個人的に思うのだが、今回のノーバディで挽回して欲しいモノである…

 

 

f:id:atk50geeks:20201212112441j:image

クソォォォォ!!!!

 

by Pill-Hound

 

↓アマプラのハードコアはこちらから

ハードコア(吹替版)

ハードコア(吹替版)

  • 発売日: 2017/10/04
  • メディア: Prime Video
 

↓マジで最高なサントラ!これだけでご飯18合いけるぞ!

Hardcore Henry

Hardcore Henry

 

 

 

↓こいつはちげぇ方だ!!!!覚えとけ!

ハード・コア

ハード・コア

  • 発売日: 2019/03/19
  • メディア: Prime Video