『ATTACK OF THE 50 FOOT GEEKS』     

クリーンなギークスにまみれる世の中、 映画の講習会に行けば話が合わない少数派、こないであろう夜の襲撃者に備えCQB訓練を修学旅行で行い、エクスカリバーの代わりに○ィルドーバットを持った有象無象達が、 サルの脳みそをスプーンで食べ、悪魔の羊の生き血をすすりながら運営する、魂の情報ブログです。【アタックオブザ50フィートギークス・アタックオブザ50フィートギークズ】

MENU

【緊急企画】行くぞお前らッ!カップルをしばきに行くときに聞きたい映画曲 by Pill-Hound

 

f:id:atk50geeks:20201223050709g:image

こんな時に外でイチャイチャしてんじゃねぇぞッ!!!

 

 

 

f:id:atk50geeks:20201223050752j:image
今年こそ、今年こそとブラッド・クリスマスを天に祈り孤独を潰す同志たちは思った

 

 

こんな時に外でイチャイチャする輩を、

しばきに行く時に聞くクリスマスの曲が知りてぇ…

 


分かるぞ!

その気持ちッ!

f:id:atk50geeks:20201224143311j:image

(ゼットくんもゼットランスアロー装備で準備万端だッ!)

 


という事で今回はクリスマスにイチャイチャしているカップルをしばきに行くときに聞きたい曲を紹介しよう!

(まあ、こんな時だ誰でも家でゆっくりしとけよ!)

 

 

 

Vaughn Monroe - Let It Snow 


Vaughn Monroe - Let It Snow - Die Hard - Film Version

血塗れでタバコを咥えながらきったねぇ毛布を肩にかけたスタイルで、六本木ヒルズに行きイチャイチャしてるカップルをしばきに行く時のテーマ

少し難しいと思うが、六本木ヒルズが爆発しているとなおグッド


BATMAN RETURNS-MAIN THEME


BATMAN RETURNS-MAIN THEME

外でイチャイチャしてるカップルをペンギン爆弾で爆破しに行く時のテーマ

 

Survivor-The Moment of Truth


The karate kid (soundtrack)- Survivor- The Moment of Truth

ミヤギさんの格好でカップルをしばく時のテーマ

f:id:atk50geeks:20201224142557j:image

(警察が来たらこの言葉を使って乗り切れッ)

 

 


Iron Man 3 Theme


Iron Man 3 Theme

パワードスーツを装着して、外でイチャイチャしてるカップルをしばきに行く時のテーマ


Can You Dig It (Iron Man 3 Main Titles)


Can You Dig It (Iron Man 3 Main Titles)

パワードスーツを装着して外でイチャイチャしてる野郎をノリノリでしばきに行く時のテーマ

 

◇We Fight for Love


COMMANDO | We Fight for Love (HD AUDIO)

 

しばきにしばいて警察に連行されて去る時のテーマ

f:id:atk50geeks:20201223181647j:image

(悔い無いです)

 

 

 

 


どうだ!

以上だッ!!!

最高のブラッド・クリスマスを過ごしてくれ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正直すまんかった

by Pill-Hound

 

 

 

 

(記事を書き終えた時に頭の中で流れてたテーマ)


Lethal Weapon Theme


(クリスマスは家族でリーサルウェポンを見よう、開始2分でおっ○いでた姉ちゃんが飛び降り自殺するけど)

リーサル・ウェポン (字幕版)

リーサル・ウェポン (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 

(なんだこれ…)

 

ダイ・ハード (吹替版)

ダイ・ハード (吹替版)

  • 発売日: 2014/11/17
  • メディア: Prime Video
 
バットマン リターンズ (字幕版)

バットマン リターンズ (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video
 
アイアンマン 3 (吹替版)

アイアンマン 3 (吹替版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video