『ATTACK OF THE 50 FOOT GEEKS』     

クリーンなギークスにまみれる世の中、 映画の講習会に行けば話が合わない少数派、こないであろう夜の襲撃者に備えCQB訓練を修学旅行で行い、エクスカリバーの代わりに○ィルドーバットを持った有象無象達が、 サルの脳みそをスプーンで食べ、悪魔の羊の生き血をすすりながら運営する、魂の情報ブログです。【アタックオブザ50フィートギークス・アタックオブザ50フィートギークズ】

MENU

あらゆるシチュエーションに対応!BGMとして使える曲

もうすぐ2020年が終わりだ!

俺は仕事以外何もしてねぇ!

 

 

という訳で、何かをする時のテーマソングとして使おうと思ってたら出番が無かった曲を紹介します。

 

 

 

 

◇「気に入らない奴の所にカチコミするテーマ」


The Delta Force - Alan Silvestri

これを流せば確実に死人が出る!

 

 

◇「バトルロワイヤルの開催地に降下する時の曲」


The Weather Girls - It's Raining Men (Video)

イレイザーでちょっと使われた以外だと、UBIソフトファークライ・ニュードーンのトレーラーで流れてた。

好きな曲なのでもっと使われて欲しい。

 

 

◇「環境破壊する時のテーマ」


BLACK SABBATH - "Paranoid" (Official Video)

大佐と巨大ゴリラが対峙するシーン、サミュエルの顔芸演技力がすごすぎてどちらが怪獣役か分かんなくなったのは私だけではないはず。

 

 

◇「犯罪自慢してる時のテーマ」


Louis Clark & The Royal Philharmonic Orchestra - Hooked On Classics (Part 1 & 2) (American Made)

数年前、久しぶりに会った人と居酒屋で飲んでたら

「フライパンで人を殴って鑑別所に入ってた」

とか

「中学生の時に漁船を盗んだ」

という話を聞かされてる時に頭の中で流れていた。

 

by GALAXY TACO LEVEL9