『ATTACK OF THE 50 FOOT GEEKS』     

クリーンなギークスにまみれる世の中、 映画の講習会に行けば話が合わない少数派、こないであろう夜の襲撃者に備えCQB訓練を修学旅行で行い、エクスカリバーの代わりに○ィルドーバットを持った有象無象達が、 サルの脳みそをスプーンで食べ、悪魔の羊の生き血をすすりながら運営する、魂の情報ブログです。【アタックオブザ50フィートギークス・アタックオブザ50フィートギークズ】

MENU

THE WITCH / 魔女

今日やっとツイッターのプロフィールの編集方法が分かりました。

 

今回の話題はコレ

f:id:atk50geeks:20210123223832j:image

2018年公開の韓国映画、あらすじは所謂"ナメてた奴が実はヤバい奴でした"系、そしてこの映画はその"実は"にマンガ的な設定を持ち込んでみたらそのままのテンションでTO BE CONTINUEみたいな話でした、確か。

 

あとパラサイトや新感染にも出てたチェ・ウシクも出てます。

ちなみに電車の中で食われるゆで卵くんも出演、日本での冷凍みかん的ポジションなんでしょうかね。

f:id:atk50geeks:20210123223739j:image

ジョンウィックでいう所の

「こいつ実はヤバいアサシンでした」

な展開を中盤まで勿体ぶったせいで感じる今更感はご愛嬌、ジプシーデンジャーについてるチェーンソードだってそうだったじゃないですか。

 

ちょっと残念なのがこの映画も韓国映画らしく当然の権利のようにすごい殺しやアクションが行われるんですけど、それも個人的には好きなんですけど、どうしてもスノーピアサーで感じた「どうすんだよコレ...」とかアジョシの「(敵を)どうすんだよコレ...」みたいなハラハラ感が得られなくて少し残念でした、だってポスターの時点で主人公強そうだし。

 

でも最後はボーダーライン2のアレハンドロみたいな感じでシメたんで続編出たら絶対観ます。

 

by GTL9