『ATTACK OF THE 50 FOOT GEEKS』     

クリーンなギークスにまみれる世の中、 映画の講習会に行けば話が合わない少数派、こないであろう夜の襲撃者に備えCQB訓練を修学旅行で行い、エクスカリバーの代わりに○ィルドーバットを持った有象無象達が、 サルの脳みそをスプーンで食べ、悪魔の羊の生き血をすすりながら運営する、魂の情報ブログです。【アタックオブザ50フィートギークス・アタックオブザ50フィートギークズ】

MENU

シーズン3配信決定!Netflixオリジナルシリーズ「パラダイス警察」

シーズン3、3月12日配信決定!

 

ということで

今回紹介するのはNetflixオリジナルシリーズ

「パラダイス警察」です!

f:id:atk50geeks:20210211222022j:image

 

とりあえず、シーズン1の予告を貼っておこうかと

思ったのですが予告の時点で超過激下品なので

気になった方は調べてみてください。

 

 

目次

 

 

パラダイス警察とは

「パラダイス警察」とは、2018年に配信が

始まったNetflixオリジナルシリーズです。

1話、25分〜30分くらいのアニメです。

現在シーズン2まで配信されています。

作品的には「サウスパーク」や「リック&モーティ」

とかに近いです。

 

 

あらすじ

幼いころから警察官に憧れていた主人公ケビンは、

自分の父が所長を務める警察署で働くことに

なる。しかし、そこには過激で下品なやばい

警官しかいないとんでもない場所だった。

そんな、やばい仲間と共に町で発生でしている

麻薬事件に挑んでいく。

 

 

キャラクター

f:id:atk50geeks:20210214165900j:image

 

ケビン・クロフォード

f:id:atk50geeks:20210214163741j:image

今作の主人公。

昔、父親の金〇を銃で撃ったことがある。

正義感はあるが毎回何かやらかす。

 

ランドール・クロフォード

f:id:atk50geeks:20210214203219j:image

ケビンの父親でパラダイス警察の署長。

ケビンに金〇を撃たれ、奥さんにも離婚されて

しまった。男性ホルモンが不足している。

 

ジェラルド・フィッツジェラルド

f:id:atk50geeks:20210216165252j:image

今作の中では割と常識人。

ある事件がトラウマで銃が撃てなくなって

しまっている。銃の代わりに楽器の

ピッコロを持ち歩いている。

 

ジーナ・ジャボウスキー

f:id:atk50geeks:20210216170611j:image

犯人は必ずボコボコにしてから逮捕している。

逮捕したやつは自分のスクラップブックに

記録しているバイオレンスな女性警官。

 

ダスティ・マーロー

f:id:atk50geeks:20210216200509j:image

自宅で何匹も猫を飼っているほどの猫好き。

体に弾丸が当たっても無傷でいる。

ジーナに異常に愛されている。

 

スタンレー・ホプソン

f:id:atk50geeks:20210216231753j:image

パラダイス警察の老人警官。

時折、人間離れした動きを見せる。

人間じゃないのかもしれない。

 

バレット

f:id:atk50geeks:20210216233104j:image

パラダイス警察の警察犬。

証拠品のドラッグを吸い、よくハイになっている。

 

 

個人的に好きなエピソード

 

シーズン1

1.パラダイスへようこそ

伝説の始まり

 

4.カーラ9000

パラダイス警察にやべぇパトカーが来る回

チキントラックのCMソングがやばい

 

シーズン2

2.玉のエネルギー

くそケビン・デー回

 

3.タッカー・カールソンのナニ

男vs女vsマスコット

 

4.ワッフルを食べたのは誰だ?!

ディズニーを名指しでネタにした危険な回

かなり攻めているので削除されないか心配です

 

8.DD作戦

そんなラストある?っていうラストでした

 

 

まとめ

書いてて改めて思いましたが、

超過激下品なので好き嫌いは

別れると思いますが、映画ネタとかが

結構あって個人的には好きな海外アニメです。

Netflixって意外とこういう攻めた作品が

多くて嫌いじゃないです。

 

by シネマロイド N