『ATTACK OF THE 50 FOOT GEEKS』     

クリーンなギークスにまみれる世の中、 映画の講習会に行けば話が合わない少数派、こないであろう夜の襲撃者に備えCQB訓練を修学旅行で行い、エクスカリバーの代わりに○ィルドーバットを持った有象無象達が、 サルの脳みそをスプーンで食べ、悪魔の羊の生き血をすすりながら運営する、魂の情報ブログです。【アタックオブザ50フィートギークス・アタックオブザ50フィートギークズ】

MENU

「ワンダヴィジョン」感想 Pill-Hound編

Ohhhh〜ワンダビジョンッ!

f:id:atk50geeks:20210318201816j:image

(「ワンダヴィジョンだねぇ〜」な顔のハーブ)

 

いやーまさか最後の最後にマットデイモンが、両手にピム粒子を持ちながらアガサに万歳突撃するなんて…涙ちょちょぎれ爆砕ですよ

 

さらに「お子さんも大喜びチリ風ピザの作り方」が唐突にはじまり、メイおばさんがチリ風ピザを作る最中に使ったチリソースカニバルEXが、生地に含まれるタンパク質と結合したことによって、ダイナマイト田中に改名せざるおえなくなるなんて誰が予想できましたか!?

 

 

ねッ!

 

まあ、ここまでの文章はまだ本編最終回を未視聴で書いているので、何にも関係ないんですが。

 

いかがでしたが!ワンダビジョン!

ボクは今から見ます!   

 

ネタバレ注意!!!

↓↓↓

 

 

 

 

 

終わりましたねえ。

ていうか、この先が気になり過ぎて、

終わりという気分より早くドクターストレンジのマルチバーズ・オブ・マッドネスが、楽しみで仕方なくなった!

 

ここまで、本編の話は全く語っていなかったが、完結記念に1話から振り返っていこうと思う。

 

ワンダヴィジョン 第1話

 

「面白かったなぁ!」

 


ワンダヴィジョン第2話


ハーブの綺麗なミニアフロが眩しい!

あと、意外にでかい身長に驚きましたね!勿論ハーブの身長ですよッ!」

 


ワンダヴィジョン第3話

 


「なんとこの話で遂にシリーズ最初の戦闘シーン!ハーブVS壁という夢のドリームマッチがありました。結果はハーブがチェーンソーで壁を切り刻むというなんとも惨たらしい結末となりました。多分あのチェーンソーはスターク製だと思います。ウソです。

 

 


ワンダヴィジョン第4話

 


「ハーブの本店が判明!

ジョン・コリンズ!

 


まあ、全然面白くない名前ですが、

こいつがチェーンソーで壁切ってたと思うと8%くらい多めに面白い気がしてきますね!

しませんか?!そうでも無い?

分かります!

 


ワンダヴィジョン第5話

 


「ハーブは出ません」

 


ワンダヴィジョン第6話

 


「ハーブの髪型が!ポルナレフになりました!

多分ワンダの魔術の仕業だと思います

 


ワンダヴィジョン第7話


「居たと思うけど全然覚えてねぇや。

散々ハーブハーブ行ってますが、やっぱりワンダとヴィジョンの話が気になるに決まってんだろ!誰だよハーブのミニアフロとか知らんがなッ!!!」

 


ワンダヴィジョン第8話

 


「ハーブが殴って来そうな剣幕でクッッソ怖かったです。多分ハーブの握手会があっても俺は行かないと思います。

 

 

ワンダヴィジョン第9話

 

「まさにMCU!魔女同士のバトルシーン!ヴィジョンVSヴィジョンのトークバトル!モニカやっぱり人間じゃねぇじゃねぇか!と見所しかありませんでしたねぇ!今後の彼らの活躍がめちゃくちゃ楽しみですッ!」

 

「ワンダヴィジョン」感想 Pill-Hound編

f:id:atk50geeks:20210318203659j:image