『ATTACK OF THE 50 FOOT GEEKS』     

クリーンなギークスにまみれる世の中、 映画の講習会に行けば話が合わない少数派、こないであろう夜の襲撃者に備えCQB訓練を修学旅行で行い、エクスカリバーの代わりに○ィルドーバットを持った有象無象達が、 サルの脳みそをスプーンで食べ、悪魔の羊の生き血をすすりながら運営する、魂の情報ブログです。【アタックオブザ50フィートギークス・アタックオブザ50フィートギークズ】

MENU

俺が欲しいシチュエーションBGMボタン


しかし世界は辛いことだらけだなぁッッ!

 


世の中捨てたもんじゃねぇと思えるのも、

タモリ倶楽部を見てるときくらいですよ!

 


とにかく、この世の中に潰されそうになっているであろう

多くのギークスたちにコイツを紹介したい

 

 

「シチュエーションBGMボタン」

 

f:id:atk50geeks:20210513022042j:plain


結構前に話題になっていた、

GET WILD退勤”を知っているだろうか

 


マジでそのままの意味で、

退勤する際にGETWILDのイントロを聞いてシティーハンターのEDっぽく帰るとちょっと気分上がるねってやつだ!

 

 

 

 

youtu.be


ちなみに筆者はガーディアンズ・オブ・ギャラクシー

スターロードが刑務所から脱走するときに聞いていた

エスケイプ」という曲を聞きながら上の動画さながら

”退職”したことがある!

とっても気持ち良かった!!

 


でですよ、

このガチャポンこの記事を書いている現在

ゲットワイルド以外の曲が何になるか全く分かっていない。

だからもう想像が広がりまくりだ!

 


なので今回は”俺が”欲しいBGMボタン”を考えてみようと思う!

 

 


欲しいBGMボタン

~その1~

youtu.be

(~00:46あたりからだ!)


「マンダロリアンのテーマ」

印象的な民族的な笛の音

このブログを一緒に運営しているシネマロイドNに聞いて滅茶苦茶ほしくなった!

 

たぶん押すなら1日が本格的にはじまるタイミングだ!

 


コンビニの定員ならレジの前に立った時

会社なら朝会が終わってPCの前に座った時


そんな仕事はじめに押して欲しい!

 
そして、自分の大切だと思っている物(アイデンティティ)のために

ブラスターで上司の頭をぶち抜こう!

 

最後にその日の俺コンセプトアートが脳内で流れたら最高だ

 

 

 

欲しいBGMボタン

~その2~

youtu.be


「Don't Stop Me Now」

みんな大好きなクイーンからの一曲

 


圧倒的な不利な状況、

 


残業の嵐、

 


管理人さん「ごめんね、ビルが閉鎖されるからさ、この時間には出てってくれよ…」

 


と理不尽な状況、エナジードリンクをぶち込むか

本気と書いてマジでアドレナリン注射を両太股に打ち込む時に押してくれッ!

 


BGM(トゥナァァ〜イ)

 


そして残業は忘れて、

上司の頭をPCのコードで

口から上を引きちぎってサッカーボールにしてやろう!

 


もう誰にも止められねぇ!

(Don't Stop Me Now♪)

 

 

 

欲しいBGMボタン

~その3~

youtu.be

(大体02:00くらいからだ!)
「Mr.Blue sky」


なんか上司たちが不毛な会議を何時間も行なっている。

 
よし!オレは関係ねぇや!踊ろう!

そんな時に押して欲しい

 


ちゃんとパワーポイントのタイトルが出たら

そこはタイトルロゴチャンスだ

 
ダンスの動きを止めよう!

 

 

 

欲しいBGMボタン

~その4~

youtu.be
「Little Green Bag」


友人数人とサイゼでもガストでも、

マクドナルドでも良い!

 


日常的なだべりをしこたまして店を後にする際に押したい!

 


全員で外を歩く際は「怖い顔」「スティーブ・ブシュミなりきる」「ニヤつく」

「スティーブ・ブシュミなりきる」など

一人一人個性を出すことを意識して欲しい

 


因みにBGMが終わると何かを大失敗or誰かが死んで誰かが死にかけているだろう!

 


耳を削ぎ落とせ!(字余り)

 

 

 

欲しいBGMボタン

~その5~

youtu.be


スカイフォール

 


列車の上で戦闘中か、

はたまた!とにかく下に川か海がある高い所でバトルを繰り広げている時に

上司の命令に従った同僚に射撃された時に押して欲しい!

 


<いや、それ死んでるだろ!

<ボタン押せねぇよ!

<いいかげんにしろ!

<死ねよハゲ!

シルヴァ<お前の職場爆破するぞ!

 

 


…という声が聞こえてきそうだが、

 

 

俺たちなら出来る!

男は誰だってスパイなんだよ!

We are ダニエル・クレイグ

We are ショーン・コネリー

 

 

 

最後はごちゃごちゃだったが、

いかがだっただろうか、

皆さんにもオレのワタシのBGMボタンがある!

という方が居たら教えてほしい!

 

 

 

まあとにかく!

オレはこのガチャポン回すぜっ!!!

 

 

買え!!10セット!!!(マッスルマーケティング)

dreamcapsule.shop