『ATTACK OF THE 50 FOOT GEEKS』     

クリーンなギークスにまみれる世の中、 映画の講習会に行けば話が合わない少数派、こないであろう夜の襲撃者に備えCQB訓練を修学旅行で行い、エクスカリバーの代わりに○ィルドーバットを持った有象無象達が、 サルの脳みそをスプーンで食べ、悪魔の羊の生き血をすすりながら運営する、魂の情報ブログです。【アタックオブザ50フィートギークス・アタックオブザ50フィートギークズ】

MENU

親父がメル・ギブソンだったら多分こんな感じ! ブラッド・ファーザー(原題: Blood Father)

 

f:id:atk50geeks:20210203222018j:image


5億年ぶりの更新です。

ウソです。

 


最近は新しい職場になって色々忙しい日々を過ごしていたのだが、ふと思った。

 


最近バイオレンスを目から入れてねぇなと…

 


多分、ここ最近見た一番のバイオレンスは、

特別住民税の明細書だと思う

 


まずい、このままではちゃんとした人になってしまう…と恐怖したので、

 


こんな時はMr.マッド!いや、Mr.リーサル!最新映画「リーサルストーム」も決まっている、メル・ギブソン主演ブラッド・ファーザーを紹介しようと思う!

 


とりあえずこの映画のメルギブソンはシワが凄いッ!無限迷路みたいだッ!

 


あらすじ

 

 

 

f:id:atk50geeks:20210203221958j:image
ママの腹の中でも酒を飲んでたと言っているのが、今回の主人公ジョン・リンク(メル・ギブソン)

 


今回のメルは昔ワルやってた時に仲間に裏切られ、娘も行方不明になったらしい

 


だが、メル・ギブソンが演じる役の過去が散々であればあるほどカッコいいので、見てるこちらとしてはまったく辛くはないが(真理)そんなハードモードの日々を過ごしていたらしいジョン

 


しかし、いきなりギャングとやらかしたらしいと娘から電話が!

 


「街出たいけど金が無いから貸して欲しい!」

 


 いいよ!

と二つ返事で娘に合流!

 

f:id:atk50geeks:20210203230101j:image

(因みに娘役はアマプラ界の必須科目The Boysのスターライト役のエリン・モリアーティだッ!)


ジョンが家に連れ帰り寝かせると、唐突にはじまる娘のカバンへの

「わくわく抜き打ち!マッドチェック」をはじめるジョン

 

が、出てくる出てくる酒!銃!薬!のリーサル3点セットッッ!!

 


そんな事やってると外からも娘を追ってきたギャングな奴らが出てくる出てくる

弾丸が撃ち込まれ、トレーラーは車の突撃で倒され絶体絶命のジョン!

 

f:id:atk50geeks:20210203222133j:image
かと、思ったが

「これで俺は過剰暴行罪だぞ!…あぁ!殺人未遂まで着いちまった!」

と殺されそうな中、ジョンは生き残る前提で今後着くかもしれない刑法について悩む!!

この生きる前提のスタンスは自分も学んでいきたいと思った!

 


この後は、

肌が浅黒すぎる刺青暗殺者!

お茶目ル・ギブソンな電気フェンスドッキリ!

眼がキマりまくってるナチマニアや、

そこから盗んだバイクで爆速チェイスなど

ジョンは娘を救うことができるのかッ!

 


…と、こんな感じの映画だ!

 

とりあえずメル・ギブソンが、マッドマックスばりにソードオフ・ショットガンを振り回す姿がまた見れるだけでも見る価値がある作品ですよッ!!!

f:id:atk50geeks:20210203231422j:image

 

マッドを堪える生活をしてる隠れマッドなあなたに見て欲しい作品ですよ!

 


余談だが、

はじまって10分くらいのシーンでメルギブソンが日清のカップヌードルを食べるシーンがあるのだが、是非次のカップヌードルのCMはメルギブソンに任せて欲しい!

カレー味はダニー・グローヴァーで!

 

by Pill-Hound

 

日清食品 カップヌードル 78gx20個

日清食品 カップヌードル 78gx20個

  • メディア: 食品&飲料